読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zバッファ

iPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系レビュー記事中心。秘境スポットなどの旅行ネタやふるさと納税などの節約ネタ、投資ネタなど幅広く解説しているライフハックブログ。

実質半年間無料で1GBの通信が利用できるSIMカードに申込

格安SIM
スポンサーリンク

キャンペーンで実質半年間タダで利用できる格安SIMに申込をしました。

申し込んだのはケイ・オプティコム社のmineo。

mineo.jp

格安SIMで唯一ドコモ回線又はau回線から選べる

mineoは先日従来のau回線を使ったMVNOサービスにNTTドコモの回線を使ったMVNOサービスを開始。

2つのキャリア回線から選べるマルチキャリアサービスを展開する初めての格安SIM業者となりました。

mineoではドコモ回線のMVNOサービス開始を記念して、6ヶ月間800円を割り引くキャンペーンを10月31日までの期間限定で行っています。

格安SIM実質半年間無料キャンペーン

mineoの月々の料金は、500MBプランで月額700円、1GBプランで月額800円となっていることから、1GBプランまでなら実質半年間無料で利用できちゃうんです。

ちょうどiPadで使っているワイモバイルのSIMカードの契約期間が来月切れるので、試しに申し込んでみました。

キャンペーンが大好評なのか、申込からSIMカード到着まで1週間ほどかかりそうですが、回線速度とかサービス品質がどんな物なのか楽しみです。