読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Zバッファ

iPhoneやAndroidスマホなど家電ガジェット系レビュー記事中心。秘境スポットなどの旅行ネタやふるさと納税などの節約ネタ、投資ネタなど幅広く解説しているライフハックブログ。

ホテルの宿泊代を3000円引きに出来るお得なクーポン

節約
スポンサーリンク

最近ヤフーに買収されてニュースになったホテル・旅館予約サイト「一休.com」で利用できるお得なクーポン情報です。

クーポン販売サイトのグルーポンで、「一休.com」で利用できるクーポンが販売中です。

販売されているのは以下の2種類。

グルーポンでは2、3ヶ月に1回このようなお得な「一休.com」のクーポンを販売しています。

昨今のインバウンド需要でホテル代は高騰しているので、少しでもホテル代を安くするのにこのクーポンは使えます。

5000円分クーポンは注意事項あり

但し2000円で販売されている5000円分のクーポンについては、ちょっと注意事項があります。

それは、1泊1室あたり3万5000円(税込)以上の宿泊予約でしか使えないことです。

一休.comで使えるグルーポンのクーポン

家族などで宿泊する際には使えると思いますが、宿泊代金に利用条件が特にない500円で販売されている2000円分のクーポンの方が使い勝手は良いです。

一休.com 2000円分クーポン

一休.comで使えるクーポン

いずれのクーポンも利用期限があるので、購入した後は忘れずに「一休.com」で宿泊予約するようにしましょう。

また、クーポン自体の販売期限もあるので、気になるなら500円で買える方は早速購入するのをオススメします。